

Never Ending


Never Ending

作詞:RUCCA
作曲:菊田大介 (Elements Garden)
編曲:菊田大介 (Elements Garden)
歌:葉月翠名(斉藤愛子) サクラ=ウィンザー(真中海) 時雨里姫乃(雲雀鈴愛)




Boys, be ambitious!
そのラビリンスで 何を探してる?教えてよね
Girl meets wonder love!
瞳の奥に ねぇ キラリ輝いた 恋のカケラ

シェイクスピア的悲劇 じゃないけど!?
ちょっとくらい試練も 時に恋のスパイス
運命なんて 神様の Hide & Seek

カーテンコールは いらない だって 君と私の
物語は きっとずっと 続いてくから
恋が走り出せば Hurry up! Honey love! 2度と止めれない
迷わず この微熱 もっとぎゅっと抱きしめて

Life is innocence!
心の自由 もう 利かないくらいに 逢いたくなる
Love is poker-face!
どんな出逢いでも 巡り逢えたのが キセキだから

ギリシャ神話的喜劇 じゃないけど!?
君と過ごす毎日 基本それよりスペシャル
だからもっとね 幸せになれる

夢に恋をして 恋にいつも ずっと夢見て
どんなときも 輝いてて 眩しいくらい
生まれ変わっても Let me go! Let me love! 逢いにゆくから
高鳴る このハート 君だけを見つめてる

シェイクスピア的悲劇 じゃないけど!?
ダメよって云われるとね 逆に恋にスパイス
運命なんて 書き換えて You & I

カーテンコールは いらない だって 君と私の
物語は きっとずっと 続いてくから
恋が走り出せば Hurry up! Honey love! 2度と止めれない
迷わず この微熱 もっとぎゅっと抱きしめて
泣けちゃうくらい 恋しい


Heavenly Kiss


Heavenly Kiss

作詞:RUCCA
作曲:中山真斗 (Elements Garden)
編曲:中山真斗 (Elements Garden)
歌:μ




嘘を重ねるたびに唇 冷たくて目眩するわ
罪と罰とに憧れていた long ago... 懐かしんでも

胸に凍ったままの Twilight 未来行きの閉塞感
でも経験を削ぐエスケープならいらないわ

哀しい、でも愛しい この感情の遥か先で
一体何が待ってる?繰り返してく Beautiful, Stupid DREAM!
"信じていいの?"

Heavenly Kiss! 目覚めさせてよ 本当の私を
魂さえも奪われても 止められない Love&Soul
Heavenly Kiss! 騙して欲しいよ 本当のキミから
私が私になるため 狂おしく Change the world

儚い契りを千切って War-Woh
醜い羨望 全貌は War-Woh
栄光を踏み絵にしたって絶対
手にしたいものが見つかるのならば

キミの言葉はまるでドラッグ?天使と悪魔 パラレル
やさしい嘘は胸を侵した 恋のシグナル

逢いたい、でも逢えない夜 自己矛盾が踊り出す
惑わすキミは Black or White? アンバランスにTaking back, Taking back LOVE!
"欲望のまま"

Hide and Seek 見え隠れする 本当の願いが
裏切りさえもシナリオだと 割り切れたはずなのに
Lies or Truth 誰より速く 光速の世界で
孤独と愛した未来が ねえ今揺れているわ

Heavenly Kiss! 目覚めさせてよ 本当の私を
魂さえも奪われても 止められない Love&Soul
Heavenly Kiss! 騙して欲しいよ 本当のキミから
私が私になるため 狂おしく Change the world

儚い契りを千切って War-Woh
醜い羨望 全貌は War-Woh
栄光を踏み絵にしたって絶対
手にしたいものはキミのすべてだと Woh-


祝福のカンパネラ


祝福のカンパネラ

作詞:佐藤ひろ美
作曲:上松範康 (Elements Garden)
編曲:菊田大介 (Elements Garden)
歌:佐藤ひろ美 & NANA




時に人はみな 愛にひどく惑うけれど
絆 約束を抱きしめ 信じて羽ばたいて
心つないで 心刻んで 手と手つないで
飛んでいこうよ

無限の旅路に 立ち止まり 遙かな空 見上げ
零れそうな夢を必死に こらえてたんだ
縺(もつ)れた運命 交錯する矛盾な僕等は
進めず泣いてた 別れた道の前で

重ねた時間(とき)はきっと地図になる
あの日の涙 君の笑顔
守りたい人がいる 自分信じて そう!

だから前を向いて進もう! 魂(こころ)の声 聞きながら
駆け抜ける風の中 あきらめないから

祝福の鐘が 胸の中で
強く強く 鳴り響くよ
恐れることは 何もないから
限界超えて 突き抜け行こう
愛を燃やして 明日を
照らしていこう

無窮(むきゅう)な螺旋の 答え探し 歩き続けてた
胸の中に眩しく光る 希望 信じて
本当の勇気は 戦う事一つじゃないから
みんなの笑顔を守り抜くことだから

想いは溢れきっと羽になる
広げよう翼 この世界へ
涙はもう見たくない だから信じて さあ!

ふたり手をつなぎ羽ばたこう 愛の詩(うた)唄いながら
果てしない空の下 ひとつになろうよ

始まりの予感 胸の鼓動
熱く熱く 高鳴るから
振り返らずに 迷わず行こう
扉叩こう 俯かないで
ひかりの先へ 未来を
目指していこう

だから前を向いて進もう! 魂(こころ)の声 聞きながら
駆け抜ける風の中 あきらめないから

祝福の鐘が 胸の中で
強く強く 鳴り響くよ
恐れることは 何もないから
限界超えて 突き抜け行こう
愛を燃やして 明日を
照らしていこう ふたりで



STAR LEGEND


STAR LEGEND

作詞:Bee'
作曲:上松範康 (Elements Garden)
編曲:中山真斗 (Elements Garden)
歌:榊原ゆい




So, what wish will you make upon the stars?
And I'll find you no matter how dark the night
Cause you like a star and shine thru the sky
You know, so STAR LEGEND

昨日から降り続く霧雨が今は
うそみたいに 晴れ渡る 綺麗な夜空だね
まるでそう 私たちの 出会い祝うように
今日がトクベツな色に変わる

色褪せない気持ち 離れてた分の「大スキ」を
伝えたくて 寄り添う 少しこのままでいて
I need you…

願いをひとつだけつかんで
空を仰ぎ目を瞑る
巡り合えた奇跡感じて
明日もあなたと一緒にいれるように
煌めく星にふたり抱かれ 夢紡いでゆく
永遠(とわ)の約束 STAR LEGEND

会いたくて 会いたくて 宙(そら)に祈っていた
会えなくて 会えなくて 想い続けていた
途切れない 雲だけが 心細くさせて
いつも寂しく震えてたの

あふれ出した気持ち 離れてた分の「トキメキ」と
手をつなぎ合う ぬくもり とても幸せになる
I hope you…

願いがもしも叶うのなら
誰よりも待っていた
響き合える奇跡感じて
明日もあなたと一緒にいれるように
瞬く星にそっと誓おう 銀河より深い
永遠(とわ)の約束 STAR LEGEND

色褪せない気持ち あなたといられる「大スキ」が
笑顔になれる そうだから もう涙はいらない
I wish you…

願いをひとつだけつかんで
あなた見つめ確かめる
巡り合えた奇跡感じて
いつまでも この愛が 輝いているように
煌めく星がふたり抱いて 夢紡いでゆく
永遠(とわ)の約束 STAR LEGEND


アンバーワールド


アンバーワールド

作詞:佐藤ひろ美
作・編曲:藤間仁 (Elements Garden)
歌:佐藤ひろ美




琥珀色 傾いた太陽
空っぽな胸(ココ)を照らしだした
「ナンニモナイ」それを「さみしい」
と理解したのはいつからだろう

たぶん僕たちは、同じ響き感じて
再び出逢った

わすれない
あの空の色と、あの日の想い
消えないから

もし君が僕を忘れても
笑顔でずっと歩けるなら
僕は寂しくない

瑠璃色に 輝いた記憶
空っぽな胸(ココ)を照らしだした
埋めようと「ナニカ」探すけど
何故「さみしい」は満たされないんだろう

合うわけないのに、違うパズルのピース
集めていたんだ

見つけたよ
答えはいつでも
あの日の空の色のように

変わらずに想い出の中で
生き続けると気づいた僕は
何も悲しくない

わすれない
あの空の色と、あの日の想い
消えないから

もし君が僕を忘れても
笑顔でずっと歩けるなら
僕は寂しくない


Silent Snow


Silent Snow

作詞:kanoko
作・編曲:藤田淳平 (Elements Garden)
歌:Rita




時は廻ってまた冬が来たよ ここに
時は巡ってそう君と出逢う きっと
時は詠ってまた恋に落ち
偶然という軌跡創りだすよ

生まれてきた意味を明日に問うなら
君を愛するためにあるよ...

「こんなに愛しい...」その瞬間に粉雪が舞い降りたから
ふたり強く胸に刻むように抱きしめあっていた
Silent Snow... Slowly... 永くゆっくり包んでほしい
切ない愛を閉じ込めたい
with Love... この愛を永久(とわ)に

空を誘ってまた月が照らす 今を
空を纏ってそう君を愛し ずっと
空を詠ってまた恋はゆく
運命という奇跡歩み出すよ

生まれてきた意味を君に問うなら
僕を愛するためにあって...

感じてふたりのこの愛だけを美しい時の行方を
君と深く胸に刻むように抱きしめあっていた
Silent Snow... Slowly... 時をゆっくり包んでほしい
切ない気持ち繰り返すよ
Tonight... この愛を君に

「こんなに愛しい...」その瞬間に粉雪が舞い降りたから
ふたり強く胸に刻むように抱きしめあっていた
Silent Snow... Slowly... 永くゆっくり包んでほしい
切ない愛を閉じ込めたい
with Love... この愛を永久(とわ)に


Border-境界線-


Border-境界-

作詞:海富一
作・編曲:藤間仁 (Elements Garden)
歌:笶田みこ




浜辺に続く 砂の跡
あなた探す 道標(みちしるべ)

顔を上げれば そこに在る
求めたもの 眩しくて

抱きしめられた ぬくもりに触れて
満たされる それ以外 欲しくはない

儚くて 危うすぎる 距離を
乗り越えてきた わたしの border line

雲間に覗く 月の縁(ふち)
僕を誘う 影法師

顔を上げれば そこに在る
見慣れた顔 愛しくて

抱きしめた肩 かすかに震えた
夢じゃない 声さえも 上手く出ない

嬉しくて 悲しすぎる 想い
もう戻れない 世界の border line

取り残された 世界の果てでも
添い遂げる 二人きり 命賭して

優しくて 寂しすぎる サイン
We are happy! Please forget us, and say so long...



ふれあ☆こんぷれっくす


ふれあ☆こんぷれっくす

作詞:ayachi
作・編曲:中山真斗 (Elements Garden)
歌:NANA




Shocking! 突然飛来
予測不可能なバトル
Chach luck! 受けて立つの
絶対負けないわ

don't mind ちょっとだけね
くじけちゃいそうになる でもね
いつもの笑顔は 忘れないで戦うの

どんな手強い相手だって 必ず
涙を力に 未来はこの手にかかっているの

Ready Fight! FUWA FUWA
舞い踊る レースが広がってゆく
湧き上がるフレア今 流れを導く
pinchiの裏 lucky逃さないで
運命の女神が微笑む

Come back 後戻れない
生き残りがかかったバトル
望んだ理想は 難しい注文だらけ

どんな過酷な勝負だって必ず
勇気をココロに 抱きしめて 手合わせ始めましょう

Ready GO! KIRA KIRA
守りたい明日へ繋がってゆく
ほとばしるフレアほら 流れを変えるよ
失敗しても もう一度チャンスは来る!
いたずらな天使が囁く

だけど泣きたい時もあるの ホントは
それでも決めたい この一瞬に願いを託して

Ready Fight! FUWA FUWA
舞い踊る レースが広がってゆく
湧き上がるフレア今 流れを導く
Ready Go! KIRA KIRA
守りたい 明日へ繋がってゆく
ほとばしるフレアほら 流れを変えるよ
pinchiの裏 lucky逃さないで
運命の女神はほほ笑む
きっと最後はHappy Victory!


Tears in snow


Tears in snow

作詞:tororo
作・編曲:上松範康 (Elements Garden)
歌:佐藤ひろ美




遠く澄んだ空を 見上げ流した涙はあなたを想う この胸の カケラ 流れ星

めぐり合えた奇跡 かけがえのない想い出 記憶のページ 綴ってく 大切に

あの日の (Keep on believing)
まなざし (keep on dreaming)
やさしさ (true heart)
夢を (true heart)
抱いて (pure and true tears)

信じ続けて

いつも遠くで見た微笑を 隣に感じていたい
今あふれだした 想いを伝えたくて
心をつなぎたくて

ケンカして別れたクリスマスきれいな街 あなたを想う この胸は 切なくて

流した (Keep on believeing)
涙の (Keep on dreaming)
数だけ (ture love)
心 (true heart)
やさしく (pure and true tears)

なれるはずだよ

振り返り探した雪の中で 無くして気づく想いを
今、伝えたくて本当(ほんと)に愛してると

真実の想いを……

肩に降り積もる雪、ここで待っててくれたね そっと私を抱いて泣いた
true tears

いつも私を包んでてね
一緒に夢をみよう
ただ、愛おしくて 二人で歩んでゆく
かけがえのない愛で


Try on!


Try on!

作詞:外山堅、kanoko
作曲:上松範康 (Elements Garden)
編曲:菊田大介 (Elements Garden)
歌:NANA




見上げれば熱い太陽
ヤケドしそうな夢を乗せて
ボクたちの夏が始まる
ドキドキするような
楽しすぎる明日

昨日とは違う
君が側にいるから
そっと伸ばす手が触れたら
二人鼓動繋がるよ

Ready?
てとて繋いで Try on Try
心に触れる Heart to Heart
太陽味方につけて
いつでも君と Try on Try
二人で掴む Hand to Hand
世界中に届け!!
今日(いま)を追い越す 速さで

白い砂青い海辺に
ボクらのための夏があるよ
曇る日も雨の日だって
一緒にいるなら
それはきっとハッピー

今日からは違う
ボクが側にいるから
手を繋いだら駆け出そう
ここは夏の真ん中さ

Ready?
ボクから繋ぐ Try on Try
君へと届け Heart to Heart
太陽背中に浴びて
探していたよ Try on Try
この手の中に Hand to Hand
世界中に響け!!
空を飛び越す リズムで

昨日とは違う
君が側にいるから
そっと伸ばす手が触れたら
二人鼓動繋がるよ

Ready?
てとて繋いで Try on Try
心に触れる Heart to Heart
太陽味方につけて
いつでも君と Try on Try
二人で掴む Hand to Hand
世界中に届け!!
今日(いま)を追い越す 速さで



プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
