Laboratory M.P.

Laboratory M.P.
「オリエンタルダークフライト」
Vocal:CALEN
Lyric by Blue E / Arranged by REDALiCE




飛び出してゆくのさ 古を取り戻す旅に
まだ知らぬ秘密が待ち受ける 暁の空へ

All the moment, wanna research
微かな光を頼りに進んでくだけさ

奇跡 不思議 失われた唄
誰も 彼も 忘れている
ひとつ ふたつ 取り戻す
私ひとりのLaboratory

(※1)
さっぱり わからない 謎掛けが
立ちふさがるばかりだけど

誰のためではなく 自分らしく生きてゆくために
ただ 私はひとり繰り返す 宵闇のCollection

All the moment, wanna research
突き動かし続ける鼓動 その声を聞いて

(※2)
奇跡 不思議 幻の言葉
誰も 彼も 見向きもしない
ひとつ ふたつ 集めては
積み上げてく私の世界

こっそり 潜んでる 落とし穴
頼りになるのは自分だけ

All the moment, wanna research
微かな光が消えても進んでくだけさ

奇跡 不思議 失われた唄
誰も 彼も 忘れている
ひとつ ふたつ 取り戻す
私だけのLabo

*repeat (※1)(※2)



50% Alive'n'Dead

50% Alive'n'Dead
「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」
Vocal:Hitomi Harada
Lyric by Blue E / Arranged by 8STYLE




けして溶けないふたつの私らしさがある
誰にも打ち明けられないジレンマ

歪(いびつ)な枝には鋏(はさみ)を入れるけど
心は 運命(さだめ)は 切り落とせない

50% Alive and Dead
曖昧な存在なら
せめて役割で活かして下さい

(※1)
断ち切れ
"To Be or Not to Be ?"
閉ざされた世界の担い手
I just say I'm for you
刻み付けた祈り

"To Be or Not to Be ?"
誰も答えてくれなくても
I just say I'm for you
道を示す光

握り締めてるふたつの刃(やいば)に意味はある?
私に望みを教えて下さい

素敵な石碑に記すべき言葉がないから
探したい あなたの側で

50% Alive and Dead
揺れ惑う存在には
せめて役割が必要なのです

断ち切れ
(※2)
"To Be or Not to Be ?"
限られた季節を集めて
I just say I'm for you
酔いしれる温もり

"To Be or Not to Be?"
正しい罪を犯す様に
I just say I'm for you
愛で振り回して

50% Alive and Dead
曖昧な存在にも
何か役割があるはずなのです

*repeat (※1)(※2)

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示