

ムーンダスト feat.凛/悠花


ムーンダスト feat.凛/悠花

原曲:「懐かしき東方の血 ~ Old World」「エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人」「プレインエイジア」「月まで届け、不死の煙」
作詞:Jell
編曲:あいざわ
歌:凛/悠花




切り取られた言の葉は凍りついた千夜を重ね
見失ったまほろばは あでやかに沈み
振り返った始まりは口ずさんだ孤独の歌で
与えられた自由さえ持て余してた

震えていた小さな白い肩にそっと触れた指の温かさ
麻痺してる傷口に染みる 優しいあなたの声が

あなたがいつでもそばにいる 隣で笑ってくれる
迷いも脱ぎ捨て 踏み出せる
あなたがいつでもここにいる いまなら何も怖くない
今宵も踊ろう 月まで届くよに

切り裂かれた執着は 片目閉じた 痛みにも似て
突き刺された 蒼い矢は 悲鳴ごと溶けて
噛み殺した渇望は焦がれるまま 火影に消えて
取り乱した 幻はうつつに敗れ

美しく咲いては散って落ちる花火に随分憧れた
涙ごと淡く飾る星 寂しさ 包みながら

あなたと出逢えた喜びが 力強く抱きしめる
昔諦めた安らぎを
あなたと出逢えた偶然に本当に救われたから
今宵も踊ろう 月まで届くよに

闇が遠い日の幸せを彩る
黄昏に明け暮れて はや幾年

あなたと二人で泣き笑い たまには喧嘩しすれ違い
願うのならいつまでも…… だけど
あなたはいつか いなくなって 夢の終わりは知ってて
置いてかれてまた ひとりで何想う

私がいつでもそばにいる 隣で笑ってあげる
二度とは戻らない 永遠を
こんなに月が綺麗だから 夢の続きを語ろう
色褪せぬ日々が あしたへ続くよに



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1012-500d42fc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
