

innocent cherry


innocent cherry

Arrange:Sepia(monochrome-coat)
Lyrics:プラスもなか(Planet+), mono(monochrome-coat)
Vocal&Chorus:プラスもなか(Planet+)
原曲:紅楼 ~ Eastern Dream...




君といる時間だけはいつも
きらきらの流れる星みたいだね
楽しくて離れたくないよ
どうしても朝日がきておやすみなのかな?

ぎゅっとする胸の奥
出会って初めて知ったこと
ちょっぴりきゅっと切なくても
ちっとも嫌だと思わない
好きって気持ち?

もしも世界が遠くまで
本当に続いてるのなら
この窓から空へ 私の世界を広げて
終わらない夜に 二人だけの秘密
甘酸っぱい夢の中 ほどけて溶けてゆく

君と見る景色だけは今も
永遠にこぼれる紅色のまま
愛しくて離したくないよ
捜しても繰り返す「おやすみ」の溜め息

きっとまだ壁の中
出会った心 触ってから
ちょっぴりきゅっと刺さる棘も
ちっとも嫌だと思わない
好きって気持ち?

もしも世界が遠くまで
本当に続いてるのなら
この窓から外へ 想うまま羽を広げて
終わらない夜へ 君を連れ出したい
ひらべったい夢の内側 撫でてキスをする

運ぶ 世界が遠くまで
本当に続いてるのなら
この窓割り空へ
壊れる翼を広げて
終わらない闇に二人きりの秘密
甘酸っぱい君の中 溢れて溶けてゆく


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1045-fede36fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
