

GIFT


GIFT

Composer:kaztora
Arrange:kaztora
Lyric:azuki
Vocal:lily-an
Mix:kaztora




桜の咲いた頃に 淡い約束をした はずなのに
背伸びをせずに見てた遠い世界
何処かに置き忘れた
言葉に出して言えないけど
これから大切な事をするわ 覚悟してね?

ゆらゆら揺れる 私の勇気
”また”の無い 恋の物語
You are cherry blossom』魔法をかけて
桜の唇 呪文を唱えた”好きよ”

子供でいれた頃は 同じ世界を見た はずなのに
ジャスト 段差一つ分の障害なんて
飛び越えて行けばいい
言葉だけでは伝わらない
結んでみたいのよ指の先の 赤い糸を!

ふわふわ跳ねる 私の気持ち
”今”だけは 王子様でいて?
You are cherry blossom』魔法をかけて
潤んだ瞳で 貴方を射抜くの

卒業式の二日前に 校庭の桜に願いかける 私の恋!

ドキドキしてる 私の勇気
二度と無い 今と言う時間
You are cherry blossom』貴方は桜
優しい香りがするの

キラキラ光る 私の世界
”また”の無い 恋の物語
We are cherry blossom』花を咲かせて
桜の唇 呪文を唱えた
好きよ 好きなの ねぇ?

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1062-676e5c76

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
