

fairy romance


fairy romance

作詞:めらみぽっぷ 編曲:乙P
原曲:妖精大戦争 ~ Fairy Wars[妖精大戦争]




いつもよりほんのちょっぴり
ah 寄り添って見つめ合うだけでいい
澄んだ瞳の奥にある 純粋で無垢なFairy romance

Crazy for you 優しい視線 私は釘付け
太陽のような眩しい笑顔に
この両手いっぱいの星を今すぐあなたに届けるから
昨日よりも今日の方が好き 明日はもっと好き
ねぇ 頬よせて目を閉じて もっと感じたい

大好きな声 私を呼んで
ah 抱き締めてそっと心くすぐって
甘いミルクをあたためて
ふたりで分け合うFairy romance

Stay with me 魔法の吐息 私にください
囁きかけるの幸せプリズム
この胸の鼓動は何の音?聞いてほしいあなただけの音
朝も昼も夜もいつでも想ってるから
ねぇ 抱き寄せて確かめて 溢れる気持ち

穏やかな日々が続くように
淡い夢の中で誓う 永遠の夜を越え
すべての時間(とき)を止めて 愛しさを包むから

ずっとずっとそばにいてほしい
ふたりだけの未来Fairy romance

Love 優しい視線 私は釘付け
太陽のような眩しい笑顔に
この両手いっぱいの星を今すぐあなたに届けるから
昨日よりも今日の方が好き 明日はもっと好き
ねぇ 頬よせて目を閉じて もっと感じたい

魔法の吐息 私にください
囁きかけるの幸せプリズム
この胸の鼓動は何の音?聞いてほしいあなただけの音
朝も昼も夜もいつでも想ってるから
ねぇ 抱き寄せて確かめて 溢れる気持ち


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1118-296b4ccf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
