

Kappaの演奏会


Kappaの演奏会

Original / 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
Vocal / lily-an
Lyric / azuki
Arranged / kaztora




川の中で踊る 一人きりのワルツ
壊れた白鳴琴に 盟友の姿を重ね

交わした 貴方の声に 飲み込まれそう
あぁ もう一人きりでは 何も踊れない

壊れた幻想 壊れたココロ
無くした部分は直らず
出会いは突然 さよならは永遠に
川を流れ往く

川の中に映る 碧い髪の少女
壊れた白鳴琴は 今の私に似てる

交わした 言葉の波に 飲み込まれそう
あぁ もう一人きりでは 何もナオセナイ

夢見た幻想 夢見たミライ
亡くした心は治らず
出会いは突然 さよならは永遠に
川を流れ往く

恋した演奏 恋したワルツ
さぁ 踊ろう
恋した幻想 kappaの演奏会

愛した幻想 愛したキオク
歪んだ櫛はいらない
過去よサヨナラ 思い出は永遠に
川を流れ往く

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1138-6a2d528a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
