

東方プロデューサー ~ミセパンアイドル大作戦~


東方プロデューサー ~ミセパンアイドル大作戦~

[原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall(東方風神録)、稲田姫様に叱られるから(東方風神録)]
Lyric:大瀬良あい、溝口ゆうま Arrange:溝口ゆうま
Vocal:博麗霊夢*めらみぽっぷ(こすもぽりたん) 東風谷早苗*大瀬良あい レミリア・スカーレット*Nimo 古明地こいし*ココ 聖白蓮*梨本悠里(Lily Crown) 秋静葉*ココ 秋穣子*梨本悠里(Lily Crown) 八坂神奈子*岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)




秋姉妹「あヽあんたが愛しいのぉ~現ナマ」
    「ミセパン!ハミパン!Tバック!」

静葉「はぁ…これっぽっちの札やったら芋も焼かれへんわ」
穣子「札で芋!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
静葉「しゃあない、我らプロデュースミセパンアイドルで」
秋姉妹「レッツ札束収穫★DA」

穣子「CDで金を集めろ(株)芋プロの芋商法」
静葉「握手券、ツーショ券、ハグに個別サイン会」

神奈子「パンツで信仰集めろ注連縄もヤル気出す」
    「写真集、ポラロイド、きわどいボディライン」

穣子「フゥーハハハ!稼げ稼ぐのだ!よしおまいら、(株)文々。新聞に営業行って来いなのだッ」
霊夢「げっ…射命丸社長にですか?」
早苗「あそこの社長にはパンツ見せろといつも言われてるんです…」
静葉「はぁ!?減るもんやないやろうが!!」
穣子「頂点立ちたかったらねぇ、お持ち帰りぃ☆してもらえ!!」
こいし「地下ドルに戻ろうかしら…」

穣子「ちょっぴりハートズキリ痛み泣いた日もある」
静葉「でも金を見るとそんなのは関係なくなる♪」

穣子「まるで乙女心と秋の空」

秋姉妹「えげつのない商法でも大丈夫問題ない!使えるものは使い放題で稼ぎまくれよ」
    「パンツじゃないから恥ずかしくない!ワザと見せろミセパンは金の味方なのです」

穣子「イモッ☆新聞でミセパンが一面トップに!」
静葉「綺麗くっきり写ってるわ♪色んな意味で」

   「ミセパン!ハミパン!Tバック!」

穣子「射命丸社長いい仕事してくれたぁ☆」
静葉「CM、ドラマと依頼が殺到やわ~これで靴が買えるなおめでとう」
穣子「裸足はポリシーだ!こんなんじゃまだまだぬるいぞぅ!」
秋姉妹「レッツ札束収穫★DA」

穣子「おまいら売れたきゃ働け♪休みは年に一回」
霊夢「日給1000円!?」
静葉「何よ?文句言わせな~い♪」
穣子「今月のレッスン料は♪お一人米1000kg」
白蓮「無料じゃ」
こいし「ないのか」
レミリア「結構安いわ」

霊夢「この…セレブ!」

静葉「早苗、その髪飾ださいんちゃう私みたいなんにしなさい」
早苗「それは…カニですか?」
静葉「んな!?ななな、なんやて~~!」

穣子「ちょっぴりイライラした時はおしおきしちゃう」
静葉「でも金を見るとそんなのは関係なくなる♪」

静葉「物言えば唇寒し秋の空!!」

秋姉妹「えげつのないプロデュースも大丈夫問題ない!使えるものは使い放題で稼ぎまくれよ」
    「ファーストシングル『THE豊穣★ミセパン』ジャケのパンツギリギリセーフ!紅葉一枚です♪」

穣子「一人CD5000枚買わせるんだからぁ、特典ミセパンは5000種類で決定だねッ♪」
静葉「ほなサインも付けよか。5000通り書きいや!」
神奈子「頂点に立つには致し方ないのか…頑張れよ」
穣子「あ!野外ライブやろうよ!」
静葉「そやなあ。レミリアには蒸発するのを気合で耐えてもらおか♪」
レミリア「なんですって」
静葉「ああ、それとアイドルは若くて美少女ちごたら売れへんのよー。白蓮、お前今日から17歳ね」
白蓮「はい、よろこんで!」
穣子「は!ちょっちょお姉ちゃんww」
静葉「なあに?美しいスカートを引っ張らんといて芋臭い」
穣子「面白そうだから、神奈子マネもアイドルにしちゃおうよ★」

秋姉妹「えげつのない商法でも大丈夫問題ない!使えるものは使い放題で稼ぎまくれよ」
    「可愛い衣装を着て飛び出せば神奈子マネもノリノリ踊り出すぞw」

穣子「幻想郷の皆を幸せにしたい笑顔にしたい」
静葉「それが二人神様の心からの願い」

秋姉妹「たぶん★」

秋姉妹「パンツじゃないから恥ずかしくない!それが嫌なら『はいてないアイドル』にしちゃうのです♪」

穣子「寝ているマネージャーにこれを着せてぇ…ぶはwwww」
静葉「これはやばいやろ常識的に考えてwwwwwww」

神奈子「ふわあ…うぇ!!なんだこのフリフリ衣装と…おぱんてぃーは!」
静葉「今日からアイドルやでおめでとう」
穣子「おめでとう」
神奈子「きいてねーよ!」
秋姉妹「言ってないもん♪」
神奈子「私がアイドルとか…や…やめろおおおおおおお!」
静葉「ならHA☆KU☆NA」
穣子「せっかくはかせてやったのにぃ~それ!はいてないアイドルじゃあ★」
神奈子「やめ…あぎゃあああああああああああああああ!」

秋姉妹「さあYOU達も…僕と契約してミセパンアイドルになってよ★」


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1155-1b9b4082

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
