

Connect sign

Connect sign
Lyrics:真崎エリカ Compose:原田篤 Arrange:fandelmel, 酒井拓也 Vocal:ユリカ




二人で過ごすこの日々が当たり前だったから
離れることなど思ってもなくて
だけど不意に見せたのは少し大人びた顔
胸の奥のほう、きゅっとなった

ねぇ、言えずに来たけれど…なんて、今更言えない
想いを閉じ込めて――名前を呼んだ

いつまでも隣で笑って 君を見つめていたいよ
めぐる季節ずっとずっと連れて行って
思い出のカケラ描き続けたいの
光が踊る明日のページに

ねぇ、いつまで曖昧な距離で二人いられるの
切なさ閉じ込めて――名前を呼んだ

いつまでも隣で笑って 君を見つめていたいよ
まだ知らない世界の中連れて行って
ぽつり咲いていた四つ葉のクローバー
願いをかけて飛ばしてみた

言葉より確かなもので繋がっていた
そう、気がつけばそこには君がいたけれど
偶然だと呼ばれてしまったなら
この絆はとけてくの…?

いつまでも隣で笑って 君を見つめていたいよ
めぐる季節ずっとずっと連れて行って
優しく繋いだ右手の温もりだけ
大切に抱き締めていたい

いつも隣で笑って 君を見つめていたいよ
めぐる季節ずっとずっと連れて行って
思い出のカケラ描き続けてたいの
光が踊る明日のページに


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1158-291cac1a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
