いたずら☆ぬえのUFOキャッチャー マスパ仕立て


いたずら☆ぬえのUFOキャッチャー マスパ仕立て

原曲:夜空のユーフォーロマンス [東方星蓮船]
(Lyrics:三澤秋 / Arrange:K2 / Vocal:ユリカ)




ようこそなんて ふざけた声が響く
フラフラとつい吸い込まれていく

未確認なゲームがところ狭しと並び
プライズに紛れてる紅と白…

透明なガラスに囚われのアイツ
さめざめと泣くから…あーもう!

それじゃあ いっちょ腕を見せてやるぜ
ワンコイン 見てろよすぐに
助け出してやる 待ってろよ
深呼吸をしたなら バトルの始まり

これで何度目だろう コインが消えていくぜ…
イライラも最高潮 もうイヤだ!

弱すぎる設定のアームが悪いんだ
だから最終手段だぜ☆

てのひら ぎゅっとかたく握りしめて
ワンブレス いつもの呪文
助け出してやる 待ってろよ
恋色のスパークで バトルも終わりさ

てのひら ぎゅっとかたく握りしめて
ワンブレス 唱えて

それじゃあ いっちょ本気見せてやるぜ
ワンブレス いつもの呪文
イタズラにしては やりすぎさ
恋色のスパークで 笑ってサヨナラ


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1164-1ffd6944

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示