

パステルシスター


パステルシスター
「春色小径 ~ Colorful Path」
Vocal:SYO
Lyric by Blue E / Arranged by panoman




包まれたい 光の匂い
わたしの世界 とっても素敵!

勝手気まま 当てもない ウォーキング
秘密の小道 木漏れ日の宝石
ハッとするわ ふいに途絶えた小鳥たちのさえずり
何を知ってる?

重ねすぎたら濁るわ パステルシスター
涙では溶かせない色 うまく塗り分けてたいから

(※1)
たどり着くのは陽だまり色
鮮やか 柔らか 深呼吸して
わたしの呼吸 陽だまり色
胸を満たすのは 愛に満ちたメロディ

包まれたい 光の匂い
わたしの世界 とっても素敵!

いつの間に寝ちゃってたの?
気持ちいい目覚めに背伸びして
「アイム・ソーファイン☆」
ふと見上げた空 浮かんだ雲は
驚きに値する 純潔の白

わたしはいつもわたしよ パステルシスター
色数は少なくても うまく塗り分けられるから

髪を梳かしたそよ風色
心の澱みを掻き乱したら
瞬(まばた)くまつげ そよ風色
胸のモヤモヤを 全て入れ換えるわ

* repeat (※1)

鮮やか 柔らか…
愛に満ちたメロディ
愛のためのメロディ 愛に満ちたメロディ


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/1318-3d763a0f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
