

Pori molica C'set la vie


Pori molica C'set la vie

[原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble]
lyric:Peko
arrange:kaztora
vocal:lily-an




鼠も兎さんも ようこそ楽しい演奏の始まり
悲しい時にも これを思い出して
空は見たことない青色だから
おいでよ 楽しもうよ 涙も いつか雨のように消えるよ

ちいさく進もう 怖くなんてないさ
ゆっくり行こう 暗い森でも
いまから騒ぎ明かそう
もうドキドキがおさえきれないよ

sha la la 繋いでいく 青空今もハレルヤ
心配しないでね いつものそのスマイルで

一歩ずつ歩いて行こう いつでも

綺麗な花の香り みんなを照らしてくれている太陽
空に降る星も 蒼い月も歌う
声をあわせてみよう きっと届くよ
小鳥も 蛇も犬も 笑顔でいたいと思うでしょ?
だから元気を出して

影も踊っている 軽やかな足取りして
だれも知らない 夢の中で
素敵で ワクワクする
今 すぐに 踊りだせるでしょ?

la la繋いでいく 心も今にハレルヤ
心配しないでね いつでもスマイルで
sha la la 繋いでいく どんな時でもハレルヤ
いつも響いてる 優しい このメロディで

俯いて歩いてたら 幸せが離れてしまうよ
その両手から溢れる リズムが
君を笑顔に変えていきますように

la la 繋いでいく 心も今にハレルヤ
心配しないでね いつでもスマイルで
sha la la 忘れないで 楽しかったこの時間を
いつも響いてる 優しい メロディを

あの雲の上に届きますよに
きっとまた会えるよ ここで歌ってる



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/133-e05af293

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
