

魂響


魂響

作詞・作曲:上松範康 (Elements Garden)
編曲:藤田淳平 (Elements Garden)
歌:片霧烈火




深き哀しみの中 少年は翼を願う・・・

I swear 二度と失くしはしない
I believe 二度と涙は見せない
響け我が魂(こころ)よ

I wish どうか護る勇気を
I blaze いつか飛べる覚悟を

嘆き哀しむ前に
全ての想い 解き放て

君を護ろうずっと 絶望も愛も分け合い
紅き涙を 炎に変えて
風になれるよきっと そして想いが剣になる
遙か未来 夢の息吹き 信じ続けて
さあ チカラよ宿れ!

I shout 空が焼き堕ちるほど
I sing 永久(とわ)の戦いの歌

時が癒してくれる
凍った運命を溶かそうよ

君と飛びたいずっと いつもいつでもいつまでも
古き傷跡 包む温もり
夜明けを創る光 太陽になれるよきっと
自分だけを見つめてても 明日は見えない
さあ 祈りよ届け!

君を護ろうずっと 絶望も愛も分け合い
紅き涙を 炎に変えて
風になれるよきっと そして想いが剣になる
遙か未来 夢の息吹 信じ続けて
さあ チカラよ宿れ!


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/228-2d97aab3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
