

thinkable possibility


thinkable possibility

[原曲:キャプテン・ムラサ]
lyric:隣人 (CYTOKINE)
arrange:隣人 (CYTTOKINE)
vocal:aki




何て事はない でも長い間
ただ眠っていたみたい

大丈夫 迎えに行くよ
僕の船で

夢から醒めたら [何か終わるかな]
また 誰かを探すんだろう

教えてあげるよ [沈めてあげるよ]
まだ 波風立つ星の終わり

何度も 心を
上手に沈めたのに
光の 届かない
底まで 沈めたのに なぜなの?

足りない心は 何かをただ待っていた

ああ まるで パンドラ
開けたのは
開けたのは あなたでした

何て事はない 取り戻すための時間は
まだここに

大丈夫 迎えに行くよ
僕の船で

夢から覚めたら [何か終わるかな]
また 何かを失うだろう

代わりにあげるよ [僕から贈るよ]
また 心躍る日々の香り

何度も 涙を
上手に集めたのに
心は 潤せないまま
笑ったのは なぜなの?

足りない心を 本当はわかっていた

ああ まるで パンドラ
開けたのは
開けたのは あなたでした

何度も 心を
上手に沈めたのに
光りの 届かない
底まで 沈めたのに なぜなの?

全てを許して 手を差し伸べてくれた

ああ まるで パンドラ
開けたのが
開けたのが あなただから

夢から覚めたら
[何か終わるかな]
夢を願うなら
[何が変わるかな]



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/259-414809ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
