彼女が一番少女なのか?


彼女が一番少女なのか?

[原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?]
lyric:さつき が てんこもり
arrange:さつき が てんこもり
vocal:kana




相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音異義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく

相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて心の中まで
同音異義と吐き捨てたって接触
いなくなっていくだけ

前途多難永遠に
疎外感感覚混沌空虚
カウントダウンチクタクと
刻み込むこだまだけ

数え切れない幾つもの夜
揺らぎ流れ生まれ消えてしぶきを上げて
抑えきれない空っぽの記憶
巡り浮いて回り続ける

相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音異義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく

意中眼中上々に
おだやかな記憶レスで
カウントダウンチクタクと
刻み込むこだまだけ

辿りつけないとめど無い闇
思い耽り惑う笑顔一切無くて
今も心は閉じ込めたまま
曇り沈み眠り続ける

二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて心の中まで
同音異義と吐き捨てたって接触
いなくなっていくだけ
相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音異義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく


関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/308-e8cd626a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示