

beside the time


beside the time

[原曲:The Positive and Negative]
lyric:MAKI
arrange:kenya
vocal:小田ユウ




もう 此処に来てる訳無いと 重々承知してる筈だね
でも 何故か足が勝手にあの日トレースしてるみたいだね

「大胆かつ慎重にね」

それがキミの口癖だった
そう怖がりを肯定してた
全然カッコ良くなんてないけど
それでもキミを好きでいたんだよ

もう 何度同じシチュエーション 故意に作り再現したけど
あぁ なんて無意味な季節通り過ぎた まるでfast-forward

「こんなのは普通」

それもキミの口癖だった
そう非凡をアピールしてた
ちょっと憧れるトコだけど
それでもキミは強がっていたね

幾千幾万 時を重ねて
走る走る 光の如く
キミと自分 走る速さが
ほんの少し 違ったけれど
ずっと今も あの頃ほんと
忘れられない輝かしい毎日だった

ずっと手を繋ぎたかった
ずっと本心曝け出したかった
でも壊れるの嫌だった
そんな月並み 乙女な理由

もうキミには届かないけど
今も変わらぬココロモチで
そこで聞き耳たててそうで
だから私 今でも言わないの


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/366-313812aa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
