ツンデレアリスの憂鬱


ツンデレアリスの憂鬱

lyric:NYO
Music:NYO
vocal:MAI, Kana




愛とか恋って言葉 (ハイハイ)
なかなか 口に出せない (ツーンデレ ワショーイ)
素直になれない 私に (ハイハイ↓)
効くかな? 恋の処方箋は (ツーンデレ ワショーイ)

あの娘のせいで 今日も焼きもち
このドキドキを どうやって伝えればいい?

今は近くにいれるだけで 幸せ感じてる
いつかはこの気持ちに 気づいてくれるかな?
It's only for you

入るわよ
(ガチャ)
お、アリスか?

ほら、こないだ言ってた魔法書
べ、別にあんたの為に持ってきたわけじゃないんだけど
近くを通りかかったから・・・

そうかぁ
来ると思って、これ用意しておいたぜ

えっ?魔理沙が私のために…?
って、ちょ、ちょっと何なのよ!?
この変な色のキノコ!

まぁまぁ、そう言わずに
ほーれ、ほーれ

んぐ
んあ、んん

今日も魔理沙のお家で (ウー-ーシャンハーイ)
変なキノコを むしゃむしゃ
胸が巨大化してますよ (ミ、ミ、ミラクル ミックルンルン)
誰か助けて えーりんえーりん (エーリン エーリン エーリン エーリン)

身体見つめて ニヤける魔理沙
これ以上駄目!!って、見るだけで
寸止めですか?

だけど いつもの空回りで ふたり笑いあえる
秘密にしてるけれど ほんとは大好きだよ
I crazy for you (ウーーーシャンハーイ)

近くにいれるだけで 幸せ感じてる
いつかはこの気持ちに 気づいてくれるかな?
It's only for you (ウーーーシャンハーイ)


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/614-7531af03

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示