

Invisible Full Moon


Invisible Full Moon

[原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon]
lyric:Haruka
arrange:Masayoshi Minoshima
vocal:Haruna




moon 赤く光る目 そう見てごらん
eyes 破滅の瞳 ねぇ見てあげるずっと

幻覚をみたいなら わたしの瞳導くわ
赤く光る瞳で 誘ってあげる
グルグルとまわりゆく 無駄な時間を過ごすなら
何か触れることさえ なくしてあげるわ

moon 狂気の月と eyes 見つめる目
red 絶望ならば そうすぐそこよきっと

幻覚に誘われて 気持ちもすべて疲れ果て
この場所で触れるもの すべて消えてゆく
迷い込む地の中で グルグル回る無の世界
赤く光る瞳で 誘ってあげる

傾いた月の夜に 貴方はすべて失って
狂気という名のもと 誘われてゆく
迷いだすその心 絶望の地で彷徨って
赤く光る瞳で 誘ってあげる


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/648-e0c2990c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
