

コイイロ☆ふぃーばっ!!


コイイロ☆ふぃーばっ!!

[原曲:恋色マスタースパーク]
lyric:コヨイ
arrange:ふなこし
vocal:Nimo、ココ




キラリ光る スパークふぃーばっ!!
恋に落ちた あの☆も
あついハート 全部つめこんで 願い事おいのりっ☆

無敵不敵 素敵にせめます
わたし色に 染めちゃいます↑
玉砕しても あわてず修正 アフターケア大事ね☆

放つ弾幕 ハートマーク
ねぇ、Lovely...Lovely.. 妄想とまんない!
( もうそうパワーさーくれつねっ!) イェイ☆

心の乾き キスで潤わせます
抱きしめて欲しい 大好き、ネッ
DOKI☆DOKIが!(ムキュッ) 止まんない!(ハイハイ!)

恋・恋・恋して!
あなただけを見つめて、Only you Love
いつまでもここにいて そばにいるから!

切ないオモイ 弾じけてふぃーばっ!!
恋に落ちた あの日から
頬を染める コイイロ魔法に あなたもきっと、虜ね☆

甘いヒトミで スター☆ウィーンク
ねぇ、ぎゅっと..ぎゅっと.. 抱きしめて欲しいの!
(ギュットだきしめてわたしだけっ!)イエイ☆

あなたの視線 私に全部下さい
思考回路 もぅ暴走、ネッ
トキ☆メキが!(ムキュッ) 止まんない!(ハイハイ!)

愛・愛・愛して!
わたしだけを見つめて、I Love You
いつまでもここにいて そばにいるから!

心の乾き キスで潤わせます
抱きしめて欲しい 大好きネッ
DOKI☆DOKIが!(ムキュッ) 止まんない!(ハイハイ!)

恋・恋・恋して!
あなただけを見つめて、Only you Love
いつまでもここにいて そばにいるから!

ずっと離さないでね

コイイロ☆ふぃーばっ!!



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/655-0d8c977f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
