

Candid Telling You


Candid Telling You

[原曲:春色小径 ~ Colorful Path, 少女綺想曲 ~ Dream Battle]
lyric:夕野ヨシミ
arrange:ぼいど
vocal:葉月ゆら (Quartier Latin)




ふふふわふわふわわわふわふわふ ふふふわふわふわわわわ
ふふふわふわふわわわふわふわふ にぎわわないわわないわ

青空 初詣日和ね それでもいつも通り
まばらな参拝客たちと お喋りしてればごきげん

平凡な一年の初めに これ以上の何を願う

Candid Telling You 幸せはきっと
Candid Telling You そこら中にね ほら
Candid Telling You 神頼みなんて
Candid Telling You 意味がないし 趣味じゃない

ふわふわふわわわふわふわふ ふふふわふわふわわわわ
ふふふわふわふわわわふわふわふ にぎわわないわわないわ

赤白 めでたくていいでしょ ハレとケ 隣り合わせ
おみくじ 当たりゃしないけどね 所詮は気持ちの問題

両手合わせ あなたは目を閉じる その心は何を願い望むの

Candid Telling You 人生もきっと
Candid Telling You 開けてからのお楽しみ

幻想の外なんて関係ないわ そのままの感情を大切に
境界の存在は絶対じゃない くだらない思い込み捨てれば 空も飛べる

Candid Telling You 細かいことは
Candid Telling You 気にしちゃダメよ ほら
Candid Telling You 素敵なすべて
Candid Telling You あなた次第 運次第

ふわふわふわわわふわふわふ ふふふわふわふわわわわ
ふふふわふわふわわわふわふわふ にぎわわないわわないわ るるる


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/682-9b939f11

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
