STAR MINE


STAR MINE [TRANCE]

[原曲:虎柄の毘沙門天]
lyric:野宮あゆみ (ALiCE'S EMOTiON)
arrange:REDALiCE (ALiCE'S EMOTiON)
vocal:野宮あゆみ (ALiCE'S EMOTiON)




この両手じゃ足りないほど 大切な物たちが集い溢れ出す
務めましょう この姿を 誰もが疑わずに信じるのならば

後悔など無意味さ
だから取り戻そう、旅をしよう

気づかずに失くした 遠い面影抱いて
無数の星を駆け抜けろ
あの日離した手は まだ届くのでしょうか
何より光るその先へと

今両目にはみ出すほど たくさんの人達が集い歌いだす
開きましょう 過去の傷が この心揺らすのを隠してくように

さよならなど無用さ
だから解き放とう、見つけ出そう

目を閉じて忘れた あなたの笑顔抱いて
輝く空を駆け抜けろ
あの日伸ばした手は 今も向かってますか
誰より遠いこの場所へと

封印など無力さ
だから呼び起こそう、思い出そう

気づかずに失くした 遠い面影抱いて
無数の星を駆け抜けろ
あの日離した手は まだ届くのでしょうか
何より光るその先へと


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/714-a38cf190

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示