

君よ 希望の星になれ


君よ 希望の星になれ

[原曲:青空の影]
lyric:ひくら
arrange:ARM
vocal:山本 椛 (monotone), 一ノ瀬 月琉 (monotone), ARM
Guitar Solo:minami
Backing Guitar:ARM




もう一度君は 希望の星になる
立ち止まる余裕なんて もう無いんだからさ 行こう

最初は 誰だって ひとりで 気付けない
気にしちゃだめさ あきらめたりしないで

悲しい 時でも 忘れちゃ ダメだよ
可能性は 無限大だから

くじけても 前向けば
大空には青 大地に緑 高く 飛び立て

明日への道 つながるんだ

もう一度君よ 輝く星になれ
願いの 欠片を 集め
閉ざされた世界 光を灯すため
四の五のと言う暇は もう無いんだからさ 行こう

まだきっと 何処だって ひとりで 届かない
風掴まえて 舞い上がる空の果てへ

変わらず 恐れず 前にね 進むよ
不可能越え 約束の場所へ

迷っても 前向けば
雨上がりの虹 夜空には月 高く 飛び立て

銀河へまた 旅立つんだ

もう一度君よ 希望の星になれ
心の 扉を 開けて
翔けだした未来 光を灯すため
前にしか行く道は もう無いんだからさ 行こう

もう一度君は 希望の星になる
想いの 軌跡を 辿り
新しい朝に 光を灯すため
立ち止まる余裕なんて もう無いんだからさ 行こう



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/732-e692b041

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
