

D.A.Z.E.


D.A.Z.E.

[原曲:Sailor of Time]
lyric:七誌
arrange:七誌
vocal:井上みゆ




鉄屑の海 佇む君 見上げている
手のひら 零れ落ちる
夢の欠片 救いたいよ

誰がその言葉を笑う事が出来る?
僕はいつも君の可能性を信じてる

一人じゃない いつも側にいるよ
僕たちの手で 証明する

不安な気持ちも 隠さないでいいよ
どんな思いも 力に変え進もう

星屑の海 夢の船を 組み上げていく
信じて 僕の言葉
魔法が今 動き出すよ

誰がこの奇跡を 想像出来ただろう?
夢は叶えられる 常識など変えていけ

加速してく 時空を超える夢
君の言葉を 証明する

誰も夢見ない 可能性なんて事
僕たちの手が 作り出した 世界

加速してく 時空を超える船
僕たちの手が 証明した

誰も夢見ない 可能性なんて事
二人の夢が 作り出した 希望



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/756-c9326e5c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
