

いつかみた夢


いつかみた夢

[原曲:Maple Dream...]
lyric:MAKI
arrange:kenya
vocal:星のユービィ~夢の梨本物語with船長




甘い蜜のような dream
蝶のように飛んだ ひらひらと舞う 感覚

夢の中の世界で
自分自身知る 事実と運命
キラキラと 光ってる 懐かしいあの想い出
占いを 信じてた 幼い日から続いて

こころとからだ ほら超えてゆく
あしたの世界 垣間見るから
不安や懼れ 置き去りにして
まだみぬ世界 ほら温かい

甘い蜜のような dream
すくい取って舐めた 笑みが零れる 瞬間

夢の中の世界と
リンクする現実 偶然じゃない
信じたい あなたとの あの出会い 今起こるの
物事の 因果には 偶然は無い そう感じた

泉のように 夢溢れ出す
感情の渦が 今輪りだす
双子のような 「夢」と「現実」
最初は同じ このからだから

沢山の柱が あなたを支えてる
形も大きさもみんなバラバラだよ
その柱の合間ひらひらと舞う蝶
そして辿り着いたの
夢と時間と空間が 交叉してる終着


こころとからだ ほら超えてゆく
あしたの世界 垣間見るから
不安や懼れ 置き去りにして
まだみぬ世界 ほら温かい
背中を抱いて 羽は無いから
伝わる体温 これは現実

私を支える このいくつもの
温かな手を ずっと離さない



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/764-135d6fb9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
