ご先祖様は君を見守っている!


ご先祖様は君を見守っている!

歌:kana&ななひら
作詞・作曲:未来派 (未来派RECORDINGS)




direction 安心 関心 近親
connection 糸目 金目 切れ目?
血筋 eterna

うずくまってるつもり? 壁が友達
いつまでもほら それじゃダメでしょ
立ち上がって 背筋のばし
前を向き 歩こう

寝転がってるつもり? 布団に恋し
寝たままじゃほら それじゃ病人
目を覚まして 日差し浴びて
外へ出て 歩こう

歩み止めても ちょっと背中押すよ
たとえキミが 落ちた気持ち やりきれず
ひねくれて 外に出るの嫌になっても

酸いも甘いも 全部受け止めるよ
たとえキミが 若きチカラ 持て余し
復讐を胸に抱き 闇に落ちても

私たちが キミの後ろで見守ってるよ

solution 解答 返答 検討
relation 関係 連携 本家
系譜 for ever

ひとりぼっちが好き? 孤独な戦士?
群れない美学 それもいいけど
勇気出して 声を出して
壁を乗り越えよう

裏切られるのがイヤ? ひとりがマシ?
自分の美学 それもいいけど
仲間の力 ないと困るよ
意味を考えよう

何があろうと 全部糧となるよ
たとえキミが つらい使命受け入れて
事故や病気 その他悲劇 引き受けても

酸いも甘いも 全部受け止めるよ
たとえキミが 若きチカラ 持て余し
復讐を胸に抱き 闇に落ちても

私たちは 君の行く末見守ってるよ

ララララ ララララ
ララララ ララララ

歩み止めても ちょっと背中押すよ
酸いも甘いも 全部受け止めるよ

私たちが キミの後ろで見守ってるよ



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/848-5e63ce8f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示