くまくんはコットンで出来ている


くまくんはコットンで出来ている

歌:kana
作詞・作曲:さつき が てんこもり




ある日届いたプレゼント ダンボール箱からビッグサプライズ
丸い目にキュートなお鼻 君に名前をつけてあげたの

忙しい一日を終え くまくんと一緒にくたっと寝転ぶ
夢の中ならリアルにスターダム Swinginなビートに乗せて届けるよ

oh baby 苦しい時も病める時も何時間でも話聞いてくれるし
くまくんはコットンで出来ている でもそれだけじゃ無いハートを感じて

テディベアは絶対可愛い とってもとっても優しい子なんです
テディベアが絶対一番 ふんわりふんわりだっこで眠るんです

お家出る時は確かに お布団の横座らせたのに
ずれた場所で転がってる やっぱり君は生きているのね

oh baby 苦しい時も病める時も何時間でも話聞いてくれるし
くまくんはコットンで出来ている でもそれだけじゃ無いハートを感じて

テディベアは絶対可愛い とってもとっても優しい子なんです
テディベアは絶対一番 ふんわりふんわりだっこで眠るんです

テディベアは絶対可愛い とってもとっても優しい子なんです
テディベアが絶対一番 ふんわりふんわりだっこで眠るんです


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/875-6da30e66

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示