

illumina


illumina

[原曲:夢殿大祀廟/東方神霊廟]
Vocal, Lyrics - 三澤秋
Arrange - REDALiCE




ah どれほどの時間が ねえ私に積もってく
ずっと 穏やかな眠りを 見つめ続けていた

めぐる時は味気なくて 砂のように
さらり 崩れやすくて
失いたくないものなど多くはない
たったひとつの願いごとよ

変わらずに大地は季節を恵み
私だけ残して移りゆく
いつかまた出会える時に誓おう
きっと共にあれるようにと

この星空にまたたく 限りない無数の火を
ずっと 祈るように仰ぎ 見つめ続けていた

長い時にもろい身体 砂のように
さらり 壊れやすくて
失いたくないものだけ守るために
たったひとつの命捧ぐ

変わらない母なる海の調べが
響いては心を癒してく
いつかまた出会える約束の日に
きっと笑顔でいられるよう

変わらずに吹く風 命を運び
置き去りの心を癒してく
いつかまた出会える時に誓おう
きっと共にあれるようにと



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/880-a736baa5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
