

Tears in dreams


Tears in dreams

[原曲:ゴーストリード]
Vocal - motoko
Lyrics, Arrange - 源屋




どれだけの季節が過ぎても今はまだ
街に残る君の面影探してる

ひびわれた月が照らす世界に
舞い落ちる雪よ全てを包んで

たとえ夢の中ででも もう一度君に会いたいよ
君が居ない世界では 全部色あせて見えるよ
あの時は言えなかったけど 今なら素直になれる
Tears in my dreams... 大好きだよ

夢の中の君はいつまでも変わらず
同じ微笑湛えて佇んで居る

降り積もる雪の白に染まった
街のように記憶も消せたらいいのに

叶わない夢だけれど もう一度君に会いたいよ
君の居ない世界など 壊れても構わないから
あの時に言えなかった 言葉を君に伝えたいよ
Tears in my dreams... ありがとうと

ひびわれた月が照らす世界に
降り積もる雪よ全てを隠して

たとえ夢の中ででも もう一度君に会いたいよ
君が居ない世界でも 明日からは頑張るから
あの時に言えなかった 言葉を君に伝えたいよ
Tears in my dreams... 大好きだよ



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/885-1d0e5447

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
