二つの扉


二つの扉

[原曲:信仰は儚き人間の為に]
Arrange:味玉定食
Vocal:味付け玉子 / Lyrics:味付け玉子




幼き日 出会ったあなたは
弱い私に力を授けたの
吹き抜ける風の向こう側
嬉しそうにあなたは微笑んだ

目に見える奇跡なら 取り戻せるのかな
見えぬもの信じる人の心を

風に舞う木の葉は見えても
人の心は見えぬものを見ず
吹き抜ける風に舞うこの香りも
私だけは決して忘れたくは無い

この世界に居場所を失くして
新たな地に 向かうそのためには
幼き日 交わした全てを
その想いを忘れてほしいと

幻想の地に旅立とうとするあなたを
私の想いが縛り付けていた

忘れれば 何も無くここで暮らせるとしても
私の心がそれを拒んでる 奇跡の様な優しい物語

私のこの想いを ここから消すために
別れを告げる 生まれ育った場所

さようなら 私は行くよ
人との記憶 全部置いてく
残された 何も知らない私とも
仲良くしてね さぁ扉を開こう



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/916-ecee96d1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示