

メリーゴーランドをぶっ壊せ


メリーゴーランドをぶっ壊せ

作詞:新島夕
作曲/編曲:竹下智博
ボーカル:結衣菜




それは雨の日に
幼い私は ママに連れられ 遊園地やって来た
ママは不安がる私を白馬に乗せてくれました

きらきら飾られた 美しい仲間達従え
イルミネーションかがやく
ミュージックが流れ出す
さぁ メリーゴーランドがまわりだした

目を向けて見ればママが
笑いながら 手を振って私を呼ぶ
私は白馬に揺られ 楽園を目指し走っていった
メリーゴーランドをぶっ壊せ

ぐるぐる まわる まわりつづけて
ぶっ壊れつづけていく このメロディ

ぐるぐる 走る 走りつづけて
たどりつけない羊たちの
ロックンロール 鳴り響け

それは晴れた日に
男が一人 何も持たずに歩いていく
やがて男はいつか訪れた あの遊園地にたどりついた

その場所で子供を のせて踊るメリーゴーランド見た
男は立ち尽くす 雄叫びあげ言った
あの メリーゴーランドをぶっ壊せ

今ではもうひび割れ 崩れ落ちて
それでも走り続けていく
あいつに乗っていれば 楽園に行けると信じていた
メリーゴーランドぶっ壊せ

いつまでも
ぐるぐる まわる まわりつづけて
ぶっ壊れつづけていく このメロディ

ぐるぐる 走る 走りつづけて
たどりつけない羊たちへ 贈る歌さ
ロックンロール 鳴り響け

メリーゴーランド ぶっ壊せ

お前の手で ぶっ壊せ



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/928-47de46d3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
