

U・R・A


U・R・A

[原曲:風神少女]
Lyrics:コンプ Arrange:コンプ Vocal:ランコ
Circle:豚乙女




遠くで唸り上げるイナズマ
螺旋を描くようなプラズマ
叫んだ声はまるでジレンマ
抑えた心はもう
行ったり来たり行ったり

芳しいネタがこの世にあるのなら
全て見つけて捕らえて
夢だ、愛だ、まやかしだと
ゴタクは後にして

もう隠しはしない
そう 真実はここに
時は既に物語ってる
『今は現在にある』と

『間違い』の反対は『正しい』じゃない
裏のウラのうらのURA
嘘だ、クソだ、誤魔化しだと
ゴタクは後にして

芳しいネタがこの世にあるのなら
全て見つけて捕らえて
『間違い』の反対は『正しい』じゃない
裏のウラのうらのURA
嘘だ、クソだ、誤魔化しだと
ゴタクは後にして



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/982-23ce7dfa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
