

受信BOXはLOVE♥メールMAX!!!


受信BOXはLOVE♥メールMAX!!!

Vocal:めらみぽっぷ
Lyric:小岩井ゆづき / Compose&Arrange:task / Gt:光収容




どんな時も頭から離れない
今日も 今も 考えてるよ

デコいっぱいお気に入りケータイ
とても 可愛い って言ってくれたね

> 今、なにしてるの?
えっとね。。。明日の準備をしてるよ(。・w・。) 学校でね~☆

って ガマンできないよ
早く朝が来てくれればいいのに!!!

全部のメールをロックしたい!
送信者は「キミ」で 埋め尽くしてみたい
今この瞬間の気持ちを 電気信号に変えて、ボタンを押すの
ゼロとイチだけの 愛の言葉ね♥

大人っぽく夜景を見るデート
今日は 絶対 一歩踏み出したい

「遅くなるといけないから…」なんて
そんな すぐに 終わっちゃうの?!

> 今日は、楽しかったね(^v^)
そうだね☆ イルミネーションがキレイで。。。

でもホントは あのね、一緒にそのまま
隣でくっついていたかったの

全部の気持ちをメールしたい!
本文みんな「♥」で 埋め尽くしてみたい
文字数制限なんてない こぼれる想いは止められないの
100GByteの 愛の言葉ね♥

> 大好きだよ、誰よりも
うれしい~(*^▽^*) 私もだぁい好き♥

例え大人が誰も わかんなくたって
二人でいられればいいのよ

全部のメールをロックしたい!
ケータイ中を「キミ」で 埋め尽くしてみたい
待ち受け画像のちゅープリ
も、一度したいな ディスプレイに『Kiss♥』

世界の電波をジャックしたい!
空気中を「アイ」で 埋め尽くしてあげる
メールのほかにも伝えたい!
おっきな両手で ぎゅっと抱きしめて

ゼロとイチじゃない 愛の言葉ね♥



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://aporom79.blog55.fc2.com/tb.php/993-56c36125

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
