

Grazin' Bullets

Grazin' Bullets
「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」
Vocal:Nana Takahashi
Lyric by GUCCI / Arranged by SHU x GUCCI




Let's boot up now! 火が点いたら
走り出すわ I lead the way
この Sound of EUROBEAT
加速してくハイウェイには リセットなんてない

You... ハジメが肝心なのよ ねえ
I... 記憶の中の Rainy day
Just now... いつまでも追いかけるの ただ
Ah... 夢見るような Easy game

(※1)
Can you graze tonight?
スピード上げて アナタと
I, my, Crazy beat
刻みたいのよ… No way out!

Let me feel you shot!
あいまいなスコアなんて no no, non no!
Yes, I want you to play with me
今夜も Got your mind !!

Let's crush up now! 次のカードで
トドメさすわ Don't give my way
この Non-Stop EUROBEAT
ハマりだした瞬間から ブレーキなんてない

You... あなたに足りないものを ねえ
I... 満たされた日は Shiny Day
Just now... チャンスを逃したら負けなの
Ah... 夢を見させて Burning heart

Can you blaze away?
心のシグナル アナタに
I, my, Crazy heart
気付いて欲しい… Mad for you!

Let me feel your shot!
限界までチャージして3,2,1,GO!
Yes, I want you to play with me
今夜は Got your mind !!

*repeat (※1)


ふぉれすとぴれお


ふぉれすとぴれお


*2008.09.07 こみっく★トレジャー12
東方妹奏曲

2009.04.26 COMIC1☆3
東方流星曲

*2009.06.07 Comic Communication 13
Shooting Summer

*2009.08.15 コミックマーケット76
T★GIRLS.02

*2009.10.11 東方紅楼夢5
Girl Revolution

*2011.08.13 コミックマーケット80
Sing Summer Song

*2011.12.30 コミックマーケット81
妹紅
Girl's Festa! 01

Sing Summer Song


Sing Summer Song

01. アイス売り場 de パーフェクトフリーズ
編曲:さつき が てんこもり
作詞:さつき が てんこもり
ボーカル:kana
原曲:おてんば恋娘

02. ようこそ夢と幻想のパレードへ!
編曲:Hull
作詞:矢木師走
ボーカル:めらみぽっぷ
原曲:ネクロファンタジア

03. 残り香
編曲:コンプ
作詞:コンプ
ボーカル:ランコ
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect

04. 恋しい明日へ
編曲:ききぷぅ☆
作詞:かざはな
ボーカル:実谷なな
編曲:神々が恋した幻想郷

05. なついろスパーク☆いただくぜ!!
編曲:y0c1e
作詞:y0c1e
ボーカル:ななひら
原曲:恋色マスタースパーク

06. おりんくうは労働環境に不満がある様です
編曲:未来派
作詞:さつき が てんこもり
ボーカル:ななひら(お空),みいしゃ(お燐)
原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!、霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

07. Shule Aroon
編曲:ききぷぅ☆
作詞:コヨイ
ボーカル:みぃしゃ
原曲:運命のダークサイド

08. SPmagic waver alice...
編曲:ごろう、ききぷぅ☆
作詞:かざはな
ボーカル:めらみぽっぷ
原曲:不思議の国のアリス

09. Fire Star☆
編曲:ASH
作詞:まめこ
ボーカル:まめこ、ai*
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea

10. 蝉しぐれ
編曲:tks-
作詞:コバッチ
ボーカル:Stack
原曲:懐かしき東方の血


蝉しぐれ


蝉しぐれ
編曲:tks-
作詞:コバッチ
ボーカル:Stack
原曲:懐かしき東方の血




蝉しぐれ聞こえた 夏
青く色づく竹林

伝わってくるあなたの鼓動
ずっとこうして共にいたい

儚き思い出を包んでゆく
うたかたの願いあなたに捧げる

煌めくせせらぎ ああ
耳をくすぐり消えゆく

吸い込まれそうな朱の瞳は
触れてしまえば壊れそうで

共に歩める時が僅かでも
誓うよ永遠に想いを重ねて

儚き思い出を包んでゆく
うたかたの願いあなたに捧げる


Fire Star☆


Fire Star☆
編曲:ASH
作詞:まめこ
ボーカル:まめこ、ai*
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea




赤く白く輝く花火のように
失せない熱で君を照らし続けよう

いつもより君の事を考えてるの
その時間きっと誰より幸せ
楽しそうな君の笑顔が眩しいから
本当は独り占めしたいんだけど

まだワガママな私は見せられない
もうちょっとだけいい子でいるから

ドキドキが早くなるそのスピードで
君の歩幅と同じだけ進みたい

夢ならば大人になった私たちが
一緒に笑う姿ずっと見えるのに

あとどれくらい「好き」って胸の中で
呟いたら口にできるかな

もっと近くに行きたいずっと願ってる
今なら踏み出せるわ瞳逸らさず
世界中で一番きっと誰より
私の頬は熱く赤くなってく

もうこれ以上待ってはいられない
優しい視線重ね、微笑んで

ずっと思い描いてた 君の腕に
包まれた温もりをもう離さない
世界中で一番きっと誰より
私の頬は熱く赤くなってる


SPmagic waver alice...


SPmagic waver alice...
編曲:ごろう、ききぷぅ☆
作詞:かざはな
ボーカル:めらみぽっぷ
原曲:不思議の国のアリス




思いつきと背伸び
背中を押す古い本

鍵穴に詰め物
覗くことを許さない

think 一人じゃ寂しくて諦めてしまいたくなるけれど
call 止まることを許さない何かがずっと呼び続ける

探しても探しても見つからない
泣き声も届かず時間は過ぎて
要るのか何もわからない

可能性と希望
自尊心が歩ませる

物言わぬ人形
ご都合主義に厭きれる

say こんなに歩いているのにどうして何も変わらない
no はかり方を間違えているだけの滑稽な魔法

壊しても壊しても空しいだけ
進んでるつもりで落ちているだけ
終わりが何処かわからない

信じても信じても裏切られて
でもいつか答えに触れられるはず
そんなの誰もわからない



Shule Aroon


Shule Aroon
編曲:ききぷぅ☆
作詞:コヨイ
ボーカル:みぃしゃ
原曲:運命のダークサイド




厄月丑 三つ時に
くるくる誰かがくる
この先危険だらけよ?警告してあげます。

「あなたは誰ですか?」
「わたしは人間よ」
先に進んじゃ駄目 不幸に憑かれちゃう

くるくるくるくる
厄をはらいましょう
はらってため込む程度
両手をあげて さぁ参りましょう

とんでまわって この星の下
とんでまわって 幸せになれ

タメ息出ちゃいそう…だって
くるくる誰かがくる
この先危険だらけって、警告しているのに

「あなたは人ですか?」
「わたしは妖怪よ」
先に進んじゃ駄目 不幸に疲れちゃう

くるくるくるくる
赤いリボンゆらす

くるくるくるくる
厄をはらいましょう
はらってため込む程度
両手をあげて さぁ参りましょう

とんでまわって みんな一緒に
とんでまわって 幸せになれ

Shuke Aroon...まわって祈りつづける....
両手あげて さぁ参りましょう

とんでまわって この星の下
とんでまわって 幸せになれ
くるくるまわって くるくるまわって


おりんくうは労働環境に不満がある様です


おりんくうは労働環境に不満がある様です
編曲:未来派
作詞:さつき が てんこもり
ボーカル:ななひら(お空),みいしゃ(お燐)
原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!、霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion




空)毎日退屈ルーチンワーク 働く乙女の悩み ah 砂浜見たい
燐)壊れちゃうバケーション 毎日毎日エブリディ ah チュロス食べたい

空)お空とお燐
燐)お燐とお空
私とあなた 逃げ切れる

もうJump!Jump!でボイコット Nade!Nade!してね
ユルフワリベリアス
Can't!Can't!もう無理 Tun!Tun!遊ぼ
あーずすーんあずKyun!Kyun!Kyui☆

Petit!Petit!反撃 Win!Win!じゃないでしょ
モテカワストライキ
Work!Work!職場に Buri!Buri!意義あり
しょうがないでしょ

有言だけど不実行 ご主人様大好きだから

空)毎日退屈ルーチンワーク 働く乙女の悩み ah スパ入りたい
燐)憧れちゃうバケーション 毎日毎日エブリディ またたび嗅ぎたい

空)お空とお燐
燐)お燐とお空
私とあなた 逃げ切れる

もうJump!Jump!でボイコット Nade!Nade!してね
ユルフワリベリアス
Can't!Can't!もう無理 Tun!Tun!遊ぼ
あーずすーんあずKyun!Kyun!Kyui☆

Petit!Petit!反撃 Win!Win!じゃないでしょ
モテカワストライキ
Work!Work!職場に Buri!Buri!意義あり
しょうがないでしょ

愚痴は定期的にアウトプット デキる二人のジョーシキよ

空)ペットにゃ 試験も 何にも無いけど
燐)ペットにゃ 仕事 あるのです

Jump!Jump!でボイコット Nade!Nade!してね
ユルフワリベリアス
Jump!Jump!でボイコット Nade!Nade!してね
ユルフワリベリアス

Petit!Petit!反撃 Win!Win!じゃないでしょ
モテカワストライキ
Work!Work!職場に Buri!Buri!意義あり
しょうがないでしょ

いつもはイフだけど 郷は二人サボる気 バックレ


なついろスパーク☆いただくぜ!!

なついろスパーク☆いただくぜ!!
編曲:y0c1e
作詞:y0c1e
ボーカル:ななひら
原曲:恋色マスタースパーク




夏をいただこう♪ キミと駆け出そう☆
見てるだけじゃつまんないぜ!! ほら、この手を取って!!

夏に飛び出そう♪ ふわり白い雲☆見つけて!!
見てるだけじゃつまんないぜ!!
よそ見は禁物!! れっつごー☆

夏を盗みだそう♪ ふわりかげろう☆捕まえたね!!
今年もやってきました!!
夏は一度限り!! いただくぜ☆

心踊る 暑いしいいよね? ってさ!
だって今にもハジけそうだよ?? きらきら☆お日様のした
じっとしてなんかいらんないぜ!!

ちょっと! お部屋閉じこもらないでってば!!
だってこんなに気持ちイイんだよ?? きらきら☆お日様のもと
はしってころんで♪ 大☆冒☆険だ!!

ねえ、中途半端じゃもったいないよ??
ふたりっきりで♪ 思いっきり遊んじゃお!!

夏に飛び出そう♪
ふわり白い雲☆見つけて!!
見てるだけじゃつまんないぜ!!
よそ見は禁物!! れっつごー☆

夏を盗み出そう♪
ふわりかげろう☆捕まえたね!!
今年もやってきました!!
夏は一度きり!! いただくぜ☆

そりゃね……まあね? 暑いしやだかな? ってさ
だって今にもとろけちゃいそう くらくら☆お日様のした
日陰を選んでひとやすみ!!



恋しい明日へ


恋しい明日へ
編曲:ききぷぅ☆
作詞:かざはな
ボーカル:実谷なな
編曲:神々が恋した幻想郷




恋しい私の想い
哀しこの地で咲かせ
いつまでも 何度でも
謳い語ろう

動き出す始まりの音に
期待と愛しさで震えた
終わりが来るなんて知らずに
ただ信じ過ごしてた

当たり前に守り支えられて
いつでも揺るがない存在だと
勝手に決め込んだ

涙で変わる程 単純な世界じゃ
ないから誰よりも知ってるとずっと叫んだ

独りの明日を捨てて
共に築く未来を
噛締めて 抱きしめて
ここで生きてく

恋しい私の国を
哀しこの地で魅せて
何度でも 何度でも
謳い続ける

もう少しあと少しだけと
諦めずに望んだ

当たり前に縋り讃えられて
いつでも唯一の存在だと
強気で戦った

支配で動く程 単純な世界じゃ
弱くて自分から変わらないと失ってく

冷たい想いを捨てて
共に生きる未来を
助け合い 認め合い
ここで生きてく

恋しい私の夢を
哀しこの地で見せて
いつまでも いつまでも
語り続ける

どんなに永くても…

誰もが愛する場所を
泣いて散らない場所を
絶え間なく 絶え間なく
光を胸に

恋しい私の想い
哀しこの地で咲かせ
いつまでも 何度でも
謳い語ろう

愛を尽くして

恋しい明日へと…



プロフィール

あいか

Author:あいか
じぶんが持ってるCDの歌詞置き場。

更新は不定期。
誤字ありましたら教えてくださるとありがたいです。

**2016.10.12
記事の整理終了しました!長らくお待たせしました。
これからまた更新していきますね…!
リクエストも頂いておりますので少しずつ消化していきます。(CD探すのに一苦労なので気長にお待ちいただけるとありがたいです)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
***
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
